ブログ内検索

--年--月--日 --:--


*いつまで暑いのか*

2012年09月13日 01:27

*いつが残暑なの?どうなの?*

はーーー暑かったですね。今年の夏は。
と、早く完全に過去形にしてしまいたい、今日この頃。

猛暑ってなんなんだよーー残暑はどこいったーー
‥と、天気予報見るたびに思う。

週末の天気予報で、来週が過ぎたら平年並み・・・とか
気温も落ち着くとかいう予報を聞くたびに、もういい加減涼しくなって~(涙)
という個人的な希望的観測な要望展望を込めて、
ちょっとだけぬか喜びしてみたりするんだけれど、
あれ?来週の次の週って、いつの話だっけ?今週?来週?え?あれ?
みたいな日々で、ちょっと、ボケてきたか~とか思ったりしつつ。


今日の夕方、何故かガリガリくんの歌がぐるぐるして止まらなかったので
2、3人にガリガリ君の歌がぐるぐるする~というハタ迷惑なメールばら撒き、
ぐるぐるを伝染させてやろうと、もくろんだのだけれど、
そういう時は、まさよしか長澤くんを聴けというアドバイスをいただき、
んじゃ、あとで聴こうと思いつつ、晩御飯なぞを作りつつ、
もう一方から、ガリガリくんの噂のポタージュについての豆知識を頂戴し、
頭の中は、ガリガリくんにしたらいいのか、まさよしか長澤君にしたらいいものか
迷いつつ、結局夜になってしまったのだけれど、
マメ知識を披露してくれた友達は、なんと、まだガリガリ君食べたことがないらしい。
驚きの事実(笑)!なのに、何故そんなに詳しいのだ‥爆。仕事中とかに話題に出たとか
なんかだろうけれど、ガリガリくんって、すごいな。おい。‥と思った今日なのです。



[ 続きを読む ]

*普通の暑さでいい*

2012年07月24日 00:57

*猛暑はやめて~*

あ、やっぱり明けてたのか~という具合で梅雨明けしてから、
梅雨の間の豪雨続きとうって変わって極端な真夏日続きの暑さで若干バテ気味でした。

‥てな感じだったのだけれど、ここ数日涼しい(というか普通の暑さ?)だったので
ちょっと復活したけれど、また今週は暑さが戻るらしく、
暑くなるなとは言わないけれど、真夏日とか猛暑とか熱帯夜とか‥
梅雨の時も、雨が降ったら降ったで、降りすぎだったし。
中間はないんか?ちゅうかんは~~~~~!と叫びたい今日この頃です。

とりあえず、猛暑は勘弁して~。

*パイナップルにパイナップル*

2012年07月09日 23:36

*パイナップル柄にパイナップル帽?*


‥って言っちゃダメ?(笑)

(注・日曜にやってたライブでの服装のコトです。笑)

[ 続きを読む ]

*今は*

2012年06月16日 00:14

*いま聴いてるのは*


これ
SEVEN(初回限定盤)(DVD付)SEVEN(初回限定盤)(DVD付)
(2012/06/06)
長澤知之

商品詳細を見る

と、

これ
LOVE&LIVE LETTER(初回生産限定盤)(DVD付)LOVE&LIVE LETTER(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/06/13)
福耳

商品詳細を見る


[ 続きを読む ]

*6月ザンス*

2012年06月01日 23:12

*今年のオーキャンに*



GUEST:スガシカオ 


だって~~~!


ビックリしましたよ(笑)










[ 続きを読む ]

*変換に出ない*

2012年05月16日 00:22

*今日のどうでもいい話*

とある所を読んでいたら、無闇矢鱈 という字が目に入った。
むやみやたらって、漢字で書くとこんな字だっけー? ・・・へぇ。(笑)
とか思ってたら、一発で変換されませんでした。

出てきたのは、ムヤミヤタラ。

そのまま、カタカナにしただけじゃないか~。


[ 続きを読む ]

*にゅ~シングル*

2012年05月13日 00:34

*新しいのが出たらしい*

太陽の約束(初回限定盤)(DVD付)太陽の約束(初回限定盤)(DVD付)
(2012/05/02)
山崎まさよし

商品詳細を見る
[ 続きを読む ]

*とっても、ふまーん*

2012年05月12日 23:14

*おおいに、ふまーん*

ふまーん。ふまーん。ふまーん。(笑)

[ 続きを読む ]


最近の記事


