--年--月--日 --:--


*パイナップルにパイナップル*

2012年07月09日 23:36

*パイナップル柄にパイナップル帽?*


‥って言っちゃダメ?(笑)

(注・日曜にやってたライブでの服装のコトです。笑)

[ 続きを読む ]

*変換に出ない*

2012年05月16日 00:22

*今日のどうでもいい話*

とある所を読んでいたら、無闇矢鱈 という字が目に入った。
むやみやたらって、漢字で書くとこんな字だっけー? ・・・へぇ。(笑)
とか思ってたら、一発で変換されませんでした。

出てきたのは、ムヤミヤタラ。

そのまま、カタカナにしただけじゃないか~。


[ 続きを読む ]

*にゅ~シングル*

2012年05月13日 00:34

*新しいのが出たらしい*

太陽の約束(初回限定盤)(DVD付)太陽の約束(初回限定盤)(DVD付)
(2012/05/02)
山崎まさよし

商品詳細を見る
[ 続きを読む ]

*まめよしこよし*

2012年05月01日 00:15

*REQUESTAGE10*

大坂城ホールであった、リクエステージ 10に行ってきました。

[ 続きを読む ]

*GW*

2012年04月28日 23:45

*連休なんですか*

ゴールデンウィークなんだってさ。

‥と、ただ書いてみただけな感じですが、何でしょうか?

某音楽雑誌の某H口さんが、某所で某山さんに怒られたらしいけれど、
何で、怒られたのかしら?
またまた‥また来たんか?とかだったりして(笑)

いつかは行ってみたいよね。ARABAKI。
いつか‥とか言ってみても遠すぎて「いつか」がいつなのか?の現実味すら全然ないんだけれど。

同じ意味の「いつか」が似合う場所=ライジングサン。

*まだ、しもやけ*

2012年02月19日 03:37

*しもやけが‥*

相変わらず、小指のしもやけが痛かゆい。
特に夜。こたつに入ってる時がむずむずする。でも寒いから入るけど。
いま小指が、通常時の1.5倍位に赤くふくれてる。

かゆいから、かく。手で触る→マッサージで血流良くした方が直るかな?→これの繰り返し。
途中から、マッサージしてるのか、かいてるのか、どっちかわからなくなる(笑)

てな話は、さておき。

[ 続きを読む ]

*30分*

2012年02月15日 23:03

*プラス30分?*


「山崎まさよし STANDING TOUR 2011 in Zepp Tokyo」
 BSフジ 2012年2月18日(土)26:30~28:25

 2011年、約10年ぶりとなるスタンディングライブハウスツアーの中から、
 12月2日にZEPPTOKYOで行われたライブの模様をお送りします。



だそうな。へぇー。


[ 続きを読む ]

*今月の連載*

2012年02月12日 23:47


*後輩は大変だね*

某H後輩も大変だけれど、本屋で笑いをこらえるのも大変なのだ。

音楽と人 2012年 03月号 [雑誌]音楽と人 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/02/06)
不明

商品詳細を見る




[ 続きを読む ]

*さむっ*

2012年02月03日 23:13


*さむいよ~ねむいよ~すすまないよ~(笑)*

ぐだぐだと片づけをしていたならば‥
携帯でもちらっともネット等全然見てなかった、
そんな時に限って新しい情報が出たようで‥。
CMか~。いつぞやつぶやいてたやつなのね。

それにしても、毎日寒いし夜は眠いし
夜はニュース見ながらいつの間にか爆睡しちゃってアレコレ進まない‥


[ 続きを読む ]

*ポチっとしたものの*

2012年01月28日 23:19

*ポチっとな‥の落とし穴*

先日、カスミソウのCD注文しようと、ネットの某ジャングルの場所へ
ログインしたら、閲覧履歴から、とある文豪のDVDをおすすめされた。
価格を見ると、なんだかえらくお買い得だったので、この際ついでにポチっとしといた。

ポチっとしたのはしたものの、ナンダカンダでコンビニ払いにしてて、
コンビニに払いに行きそびれてて、なんかめんどくさくなってきて
もうキャンセルして、もう一度ポチっとしなおしてカード決済にしようかな‥と、
思ったら、やはりお買い得だったらしく、私がポチした分は売り切れててすでに遅し。

[ 続きを読む ]


最近の記事


