--年--月--日 --:--


*ラジオはいかが*

2010年03月14日 23:08

*ラジオはお好き?*

今週の音届、目が覚めたら10時だった。残念。
[ 続きを読む ]

*右往左往*

2010年03月13日 02:09

*ウオウサオウ*

カタカナで書くと、ウオウオウオ・・・魚?かと目を疑ってしまうような。
[ 続きを読む ]

*どーでもいい話*

2010年03月11日 22:47

*どーーーでもいい世間話でも*


失くしたモノ。探すのを諦めたら出てくるって、よく言いません?

[ 続きを読む ]

*3月なのだ*

2010年03月10日 23:12

*いつの間にか、もう3月10日*

はっ‥!と、気づけば、またしても放置になってました。

先週、もう春なのね~と思ってたら、今週は大雪。寒いっ。カゼにご注意です。

もういらないと思っていたマフラーを文字通り下の方から引っ張り出しました。


[ 続きを読む ]


最近の記事


