--年--月--日 --:--


*猛暑おことわり*

2010年07月31日 00:14

*今週は少し雨が降ったから、後半ちょっとラクでした。が、
 先週はあまりにも暑くて、特に自分の部屋が暑くて、週末は溶けるかと思った。 
 あ~、明日からまた暑くなるそうで‥。自分の部屋が、こ、こわい


 そうそう。これ、聴いたよ~。
HOBO Walking(初回限定盤)(DVD付)HOBO Walking(初回限定盤)(DVD付)
(2010/07/28)
山崎まさよし

商品詳細を見る




[ 続きを読む ]

*おそるべし、高画質*

2010年07月21日 01:25

*高画質でみると、おいしそう感が倍増してる気がする*


先週あたりから、新しいドラマ見まくってる私です。

初回は、主な放送されてるドラマのざっと半分以上は見たかも。

毎回、初回は結構見る気がする。最終回までには、だいぶ本数減りますが。

見逃しても、初回は翌週とかにすぐ再放送されてたりするしね。

[ 続きを読む ]

*暑いっ*

2010年07月20日 23:55



あーつーいーーー。暑すぎるっ!

夏だから暑いのは当たり前なんだけれど‥

梅雨明けしてから、いきなり暑さ全開で‥その差についてけてません。

この暑いのは、いつまで続くのよ‥。って、夏は始まったばかりか‥。

[ 続きを読む ]

*猫を追いかけた訳ではないが*

2010年07月16日 00:43

*お魚くわえたドラ猫追っかけてた訳ではないが‥*


猫も追いかけてないし‥裸足で走ってもないけれど‥

まさかの事態。財布を持たずに荷物出しに郵便局に行ってしまった。

そして、窓口で‥カバンの中に財布がないコトに気づく‥(泣)


あ~あ~。残念な私!








[ 続きを読む ]

*7月*

2010年07月12日 00:27

*ドナ ドナ ド~ナ~ ドーナー*

ドナドナを歌ったら
今度は、ドナドナがグルグルするやん‥
と思ったのは、私だけじゃないハズ。



[ 続きを読む ]


最近の記事


