--年--月--日 --:--


*ふわふわ、そわそわ*

2011年10月16日 23:16

*ふわふわ~そわそわ~*

10月です。
暑すぎた夏に翻弄され、気づけばいつの間にか10月。季節はすっかり秋みたいで‥
あんなに暑苦しく見えたフリースやセーターが、なんだか暖かそうに見える不思議。
そろそろ毛糸の季節ですね。そろそろ、ふわふわの毛糸で編み物しよう。

でもその前に、籐のカーぺっトをどうにかしないといい加減足元が寒い。
掃除して干して畳んでしまう所までやろうと思うとちょっと腰が重くなるのよね。
籐の敷物を片づけたら、今度はいきなり、ふわふわカーペットで冬仕様になりそう。極端だね。

もう1年の何分の1が過ぎて‥というか、今年もあと二ヶ月とちょっと。
これは、大変なことです。ねぇさん、大変です(笑)

そうそう。先週、しこちゅーに行ってきました。なかなかに楽しかった。
いや、ほんとーに楽しかった!もう1週間経ったけれど、まだ余韻が残ってる気がする。

なんか気持ちがふわふわ、そわそわしてる感じで集中できません。
頭の切り替えがうまくいってないのかな(笑)
これでは、いかんいかん!あれやこれやもやんなきゃいけないし、
シャキッとしないと~って思うのだけれど、なんだが上の空。

そういうのは、誰かにしゃべったり文字にしたりしたらすっきりしそうかな?
とか思って、そこら辺について、なんか書きたい気分なんだけれど、
ここずっとそういうのを文字にしてなかったので、
どう書こう‥ってな感じで手を付けれてない感じだったりしているのです。

どう書きだすべし?って考えてたら、それだけで進まないので
とりあえず、サダさんちっくな言葉を少々拝借して書いてみました。おほほ(←?)

最近はツイッターでブログもひとつふたつ前の産物(散物?)みたくなってきてるけれど
私は、今のところツイッターもしてないし(たぶんメンドクサイからやんないだろう)
毎日と言わないまでも少しはブログ書けばいいのに‥と、
自分で思う今日この頃なのだけれど果たして、どうなることやら。

うーん。とりあえず、今晩はこれ位にして、お風呂入るとしましよう
では、また。

[ 続きを読む ]


最近の記事


