--年--月--日 --:--


*たかっ*

2012年01月31日 22:49

*高くない?*

日曜日。友達とあーだこーだと話をしていたら、シャンプーの話になった。

友達愛用のシャンプーが1本2000円(確か)とからしく、
シャンプー買う時、思わずポイントが多い日を選んで買ってしまう。とか‥

最近よくCMしてる、あのシャンプーっていいのかな?とかって話してて、

その後、ドラッグストアへ行ったら、話に出た実物があったので見てみた。


[ 続きを読む ]

*ポチっとしたものの*

2012年01月28日 23:19

*ポチっとな‥の落とし穴*

先日、カスミソウのCD注文しようと、ネットの某ジャングルの場所へ
ログインしたら、閲覧履歴から、とある文豪のDVDをおすすめされた。
価格を見ると、なんだかえらくお買い得だったので、この際ついでにポチっとしといた。

ポチっとしたのはしたものの、ナンダカンダでコンビニ払いにしてて、
コンビニに払いに行きそびれてて、なんかめんどくさくなってきて
もうキャンセルして、もう一度ポチっとしなおしてカード決済にしようかな‥と、
思ったら、やはりお買い得だったらしく、私がポチした分は売り切れててすでに遅し。

[ 続きを読む ]

*どうでもいい話‥*

2012年01月27日 23:29

*今日のどうでもいい話*

こういうのは、140文字のアレでさくっとやるといいんだろうけれど
それはやってないので、ここでちょっと書いとこう‥。


当たってないだろうけどと思いながら、お年玉年賀はがきの当選番号をチェックした。

な、な、なんと、切手シートが当たっていた!(え?)

そもそも枚数すくないから、私的には切手でも驚きの出来事(笑)

ここ何年か自分宛の年賀状ではさっぱり当たった事なかったから
いや~びっくりした!ん?なんだかほんとにどうでもいい話で申し訳ない

でも確率でいうと、25%の確立。スゴイ様な、スゴくない様な・・・。


*今日の再生回数*

2012年01月26日 02:34

*1日で何回聴いたか、再生したか*

これを入手したので、今日は聴きまくってました。
カスミソウカスミソウ
(2012/01/25)
長澤知之

商品詳細を見る

今日は‥というより、今も?

[ 続きを読む ]

*シロイハナのうた*

2012年01月22日 23:29

*カスミソウ*



これいいね~。とってもいい。
部屋で弾き語りの方もいけれど、こっちもすごーく、いい!
シングルのリリースが楽しみ。ア○ゾンで注文しなきゃ。

[ 続きを読む ]

*口に苦し*

2012年01月20日 23:23

*良薬は‥*

ドクダミ茶、ハブ茶、プーアル~♪とかいう歌があるけれど。

薬局などでよく置いてある漢方とか健康にいいお茶。
自分に必要だと思われる効能のお茶ほど、不味く感じられるのは何故なんだ。

[ 続きを読む ]

*アールグレイ*

2012年01月17日 23:24

*アールグレイのフルリーティー*

元旦に買った某ス○バの福袋に入っていた紅茶のティーパックが入ってる缶を開けてみた。

[ 続きを読む ]

*2012*

2012年01月16日 23:30

*2012年*

とっくに2012年ですね~。今年ももう16日過ぎました。
今年は、ちょっとは更新日を増やしたいと思ってます。(ホントか?)
‥って言うなら少しは意気込むべきでしょう?
‥と、全く意気込まずに1月も16日からの初ブログ(笑)
そんなこんなですが、今年もよろしくお願いします。

って書いてたら、途中で変なキーを押したらしく
(押したら消えちゃう押してはいけないキーに指が引っかかった)
書きなおす気が失せてから、数日経過。

で、こんな私の先週と今週。何をしていたかと言えば‥


[ 続きを読む ]


最近の記事


