--年--月--日 --:--


*いつでも~?*

2012年02月24日 01:17

家族○景を見ながら、CMの時に開いてたパソコンをさわってたら

なんか聴いたことあるものが流れてきたので、無意識にTV画面の方を見たら

これが流れていた。びっくり。



ジャケット、かわいいね。
ALL SONGS MUST PASS-Office Augusta 20th Anniversary BEST-(初回生産限定盤)(DVD付)ALL SONGS MUST PASS-Office Augusta 20th Anniversary BEST-(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/02/22)
福耳+All Stars

商品詳細を見る


[ 続きを読む ]

*オーキャン*

2012年02月23日 00:15

*オーガスタキャンプ*

今年の日程が早くも出た模様。

まずは、8月4日と5日。横浜赤レンガ。

あと、高知と奄美があるそうな。

横浜と高知行けたらな~と思案中。

毎年言ってる気がするけれど、なにかの予定とかぶりませんように‥お願いっ。

[ 続きを読む ]

*EP盤*

2012年02月20日 00:07

*エンドロールEP*

やっと買った~。イマゴロ~。
エンドロールEP(初回生産限定盤)(DVD付)エンドロールEP(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/02/08)
秦 基博

商品詳細を見る

EP盤であるという所をアピールしたい訳なんだろうか‥
タイトルに続けて「エンドロールEP」って続けてる所が
いまいちよーわからんな。と思うのだが‥。

知らない人が見たら、エンドロールEPっていう曲名なのかと
思っちゃうような?そうでもないような?どうでもいいような?笑

結局、よくわからんという事だけわかるような‥なんのこっちゃ。

って、これからこれが主流になったりしたら‥びっくりするけども。
[ 続きを読む ]

*気になってるやつ*

2012年02月19日 03:50

*気になるけれどすぐCD買うほどでもないしな‥ってやつ*

急いでHDDを整理しようとしても、全部消す訳にもいかないので
急いでるけど、地道にCM部分を消したりしてた時に、
CMで気になったのがあったのだが、これ↓。


一番最初に思った感想。歌うんだ!!(誰もがそう思うかもしれない)


[ 続きを読む ]

*まだ、しもやけ*

2012年02月19日 03:37

*しもやけが‥*

相変わらず、小指のしもやけが痛かゆい。
特に夜。こたつに入ってる時がむずむずする。でも寒いから入るけど。
いま小指が、通常時の1.5倍位に赤くふくれてる。

かゆいから、かく。手で触る→マッサージで血流良くした方が直るかな?→これの繰り返し。
途中から、マッサージしてるのか、かいてるのか、どっちかわからなくなる(笑)

てな話は、さておき。

[ 続きを読む ]

*しもやけ*

2012年02月16日 23:34

*3か所目*

ある日の友人の話。

足の指にしもやけが出来て腫れてる。
コンバース履いたら靴を足がしもやけで腫れてて痛い。

[ 続きを読む ]

*30分*

2012年02月15日 23:03

*プラス30分?*


「山崎まさよし STANDING TOUR 2011 in Zepp Tokyo」
 BSフジ 2012年2月18日(土)26:30~28:25

 2011年、約10年ぶりとなるスタンディングライブハウスツアーの中から、
 12月2日にZEPPTOKYOで行われたライブの模様をお送りします。



だそうな。へぇー。


[ 続きを読む ]

*今月の連載*

2012年02月12日 23:47


*後輩は大変だね*

某H後輩も大変だけれど、本屋で笑いをこらえるのも大変なのだ。

音楽と人 2012年 03月号 [雑誌]音楽と人 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/02/06)
不明

商品詳細を見る




[ 続きを読む ]

*ケイタイですけど?*

2012年02月11日 23:22

*スマホじゃ、あ~りませんが‥何か?*

メールしようとしたら、何回やっても送信できませんでしたの表示。
‥になるから、おかしいなぁ‥EZwebも繋がらないし~。
え?ケイタイ止まってる?と思って電話をかけたら、電話は繋がる模様。

原因を考えた時、頭に浮かんだのは最近よくあるスマホの通信障害の話。

でも、私のスマホじゃないいんだけれどな・・・。
携帯やけど?ガラケ―??フューチャーフォン?とかいうのですけど?(笑)

で、久々にCメールした次第です。
友人あてにCメールしたの久しぶり~。
(家族あてには、今でもCメールだけれど。家族間通話無料だからね)


*20020206*

2012年02月06日 23:34

*2002.02.06*

ワダツミの木ワダツミの木
(2002/02/06)
元ちとせ

商品詳細を見る


10年って早いもんだね。いやはや。まったくもって。
10年前って何してたかなワタシ。うーん。このCD聴いてたな。

[ 続きを読む ]

*どれなんだYO*

2012年02月06日 23:13

*どの曲なんだYO?*

先日、友達からきたメールの話。

ラジオで流れていた洋楽の曲名が知りたいんだけど
前にもらった山崎さんのカバーアルバムに入ってたと思って
聴きなおそうと思ったら傷だらけで再生できなかったからまた録音して。

‥って感じの内容だったんだけれど、
気になった曲って、どの曲なんだYO‥地味に気になるYO‥

COVER ALL-YO!COVER ALL-YO!
(2007/10/31)
山崎まさよし

商品詳細を見る


[ 続きを読む ]

*さむっ*

2012年02月03日 23:13


*さむいよ~ねむいよ~すすまないよ~(笑)*

ぐだぐだと片づけをしていたならば‥
携帯でもちらっともネット等全然見てなかった、
そんな時に限って新しい情報が出たようで‥。
CMか~。いつぞやつぶやいてたやつなのね。

それにしても、毎日寒いし夜は眠いし
夜はニュース見ながらいつの間にか爆睡しちゃってアレコレ進まない‥


[ 続きを読む ]


最近の記事


