--年--月--日 --:--


*金星と木星*

2012年03月26日 23:04


夕方暗くなった駐車場で、星が綺麗だな~と夜空を見てたら、
お月さまを挟んで、明るく並ぶ星がふたつ。

めずらしい並びやなー。きれーやなー。

‥なんて、のんきな事を思っていたのは私くらいだったらしい(笑)

なんか、「金星 月 木星が等間隔に上下に並ぶ天体ショー」だったとか。

へぇ~知らなかった。(笑)

写真撮ったら良かったなー。急いでて時間なかったから、深く追求してなかった。
帰宅して車を停めた後、また空見たんだけれど、
隣の家で隠れてて見えなかったので、すぐに家に入ってしまった。

今日も、のんきな私だ‥。



そして。無事忘れずに、ファミマに行ってきた。ふぅ~。(←ギリギリ。汗)


*今週のワタシ日記*

2012年03月25日 23:28

*どうでもいい内容の1週間日記*

うろ覚えな記憶で、なんとなく1週間を振り返ってみる。

[ 続きを読む ]

*あとちょっとが眠い*

2012年03月16日 23:03

*あと30分を堪えられるかが肝心なのだ。でも寝ちゃいそう*


いや、寝ちゃった時もある。


22時台は、リアルタイムでドラマ見てたりして、
23時台は、次に見たい番組まで時間あるからその谷間に二ュースなんかを
見たりしてたら、いつの間にか寝ちゃってて、気づいたら深夜。

先週今週は、このパターン。で、だいたい寝落ち。

しかしながら、今週は寝れない。起きてないと。

現在23時過ぎ。そんでもって猛烈眠い。習慣って恐ろしいな。

うおーーー。眠い。瞼がくっつく寸前なり。危険だ。



*3月だ*

2012年03月03日 01:36

*2月短かったよ。早くも3月*

もう3月だよー。2月短かったよー。うえ~。
閏年で1日長かったとはいえ、それでも29日。31日より2日も短い訳で(あたりまえ)

誰も知らないうちにこっそりマメに無駄に更新していたのだけれど、
また最近ちょっとブログ放置してまった。

パソコンは毎日開いて、ブログ更新しても、
一番アクセスしてなかったのが、(やっぱり)MyBlogという‥あはは。
まあ、こんな感じでぼちぼちいくざます。

最近、ふと検索した時にたまたま出てきた地元ネタが載ってるブログにハマってて
それを見てたら時間が経ってしまって、自分のしょーもないブログのことは、若干忘れてたかも(爆)





[ 続きを読む ]


最近の記事


