--年--月--日 --:--


*メール*

2010年02月06日 23:28

*ガンガンメールに変更した*


テレビでガンガン宣伝してるアレにプランを変更したんだけれど‥

なんだかんだ宣伝されてて、webで詳細も見れて、そこからも
プラン変更もできるんだけれど、イマイチよくわからないので
au shop に行って、諸々説明聞いて来たんだけれど‥

はーー。色々あるのね~。そういうのなんだ~。と、へーへーな状態。

最近、機種代が高くなってきてるので、機種変するつもりがないので
店頭で、話を聞くとかいう事がなくなっているので、ちんぷんかんぷん。

っていうのもあるんだけれど、行く機会が減っているのだけれど
日々、携帯とかプランの内容とかは、めまぐるしく変わっているらしく
はぁーー、そんなんあるんですか?ほーそうですか。‥な感想でした(笑)


結局‥機種代はやっぱり高いっ。
がっ‥機種変したら毎月のプランは安くなる???

店員さんのいうとおり、そうね~プランは安くなるね~。
でも、そうそう、おいおいおと変更できまへんがな。

結局、プランの何をどう変更したのかというと‥
ガンガンメールにして、無料通話料なしの分に変えた。

他にも、微妙に変わった部分もあるんだけれど、細かく書けないので省略(笑)

メールをガンガンメールにしたので、メールは気にしないで送れるので、
今までパケ放題で使いたい放題だった、携帯のwebの方を節約しようと
思うんだけれど、いままで、PC開くのが面倒で携帯で手軽に
ネット情報を得てたのを辞めるとなると、なかなかに不便かも。
若干、情報にうとくなってるし、遅い(笑)

でも、なにかが 静か です。情報量の出し入れが少ないからかな?
こういうの依存症~っていうんだろうね。やっぱり。

マメにPC開いたらいいんだろうけれど、やっぱり、これが面倒で‥
でも、夜にPC繋がないでそのまま寝てしまってそのまま‥なんて毎日です。


ということで、なにかあったら、メールください!

たよりは、そこのあなた!あなたです(爆)お待ちしております!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


