--年--月--日 --:--


*3月なのだ*

2010年03月10日 23:12

*いつの間にか、もう3月10日*

はっ‥!と、気づけば、またしても放置になってました。

先週、もう春なのね~と思ってたら、今週は大雪。寒いっ。カゼにご注意です。

もういらないと思っていたマフラーを文字通り下の方から引っ張り出しました。



さて、私は いま 何故だか忙しい‥。なんだかドタバタしてる。

色々な事に追われている気がするのは気のせいかしら?‥と思いたい。

だけれど気のせいではない。やること山積み。あぅち‥計画性が欲しいです。


やらないといけないけれど、手をつけたくなくて。

放置していた物が、2月頃からあったんだけれど‥

それを何とかしなければと思うのでだけれど、他のものに追われてて進まず‥

それが特に重量感を持ってズーーンっと重く圧し掛かっているようです。


なんで切羽詰ってのか‥。それは、つまり、怠けていたからってだけなんだけれど‥

ここ2週間位、遊んでたりしてボーっとしたり、まぁ、ただの自業自得なんだけれど‥

先週末の、あの報道にも、びっくりしまして‥思わず、ボーっとしちゃったし(笑)


ああ、なんとかせねば‥と、思う今日この頃なのです。

うぉ~~しぶしぶだけれど(笑)アクセル踏み込まないといけないみたいです(泣)



あ、そういえば。
最近気になってたCDが発売されていたので、入手してきた。今日は、これ聴こうかな。


わたしのかけらたち (DVD付)わたしのかけらたち (DVD付)
(2010/03/10)
植村花菜

商品詳細を見る



あれ、そうなんだ~。と個人的に思ったことが色々あったのだけれど、

それについての色々は、また明日にでも‥。


ジャケ写が、一瞬、ちょっとだけ某○木麻衣?と思ったのは私だけでは‥‥




コメント

  1. eri | URL | zlAQJbYM

    これって

    トイレの神様よね?
    凄く話題になってるよね~

  2. みなづき | URL | -

    *eriちゃんへ。

    そうだよ~。
    そんなに話題になってるのにびっくりしてるところ。
    歌詞に関西弁が多いから、聴くとちょっとびっくりするんだけれど
    何回も聴いて耳慣れして、そこをクリアできれば
    声は好きだから、結構ハマりそうかもよ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


