--年--月--日 --:--


*右往左往*

2010年03月13日 02:09

*ウオウサオウ*

カタカナで書くと、ウオウオウオ・・・魚?かと目を疑ってしまうような。


なんとなく右往左往したくなる気分の1週間がすぎました。は~疲れた‥(爆)
って、いっつもナンダカンダで結局、右へ左へ‥西へ南へ‥
行ったりきたりじゃん‥と言われたら何ともしのごの言えない気分で。あはは。

こういうのって、

自分のシッポを追いかけてくるくるまわる犬のような行動に似てる?と、思ったり‥(苦笑)

くるくるくるくる~(数回まわる) ハッハッハッ‥(少し休憩) 
くるくるくるくる~(またまわる) ハッハッハッ‥(また休憩) って、

昔うちにいた犬が遊んでいるときに、よく、くるくる~くるくる~まわってました。
目が回らないのが不思議です。目は回らないけれど、足に紐が絡まりますが‥
(これがまた、飼い主には、かわいく見える訳ですが。笑)

ということは、今は、紐がからまっている状態??(なんじゃそりゃ~)

私は、自分では自分のことはどっちかというと犬じゃなくて猫かな‥と思うわけですが。
あたなは、どっち? ‥って、話じゃないんだけれど。話しが逸れましたね。

今週は、頭が右往左往してたし、先週は文字通り足が右往左往してたし‥
結局、こうやって、あっち行ったりこっち行ったりしてる間に日は過ぎていくのかなーって
あらめて思った次第です。まぁ‥これまでもいつもそんな感じだった気がしますが‥

月日の経つのって早いね。というか、着実に進んでいるんだよねーー。むきー。

ってね、当たり前なことなんだけれど、
自分の状況が20-30代と‥、ここ何年もさほど変わらないし
たいした目覚しい進歩もないので、(変わった所も沢山あるけれど)
周囲の人の環境が、ふと変わったのを目のあたりにすると
およよよ~?っと、びっくらしてあたふたしてしまうものよね~。たぶん。

実際、身の周りで結婚話しとかが出たりすると、置いてけぼり感を感じて、
毎回ちょこっと落ち込みます。友達とか身内とか親戚関係とかね~。

最近は、ご近所さんの方の新居が隣近所で新築されたりしてて、
今までの何十年もそこにあった家が解体されて若い方の人が住み始めて
夕方や土日には、ちびっこのはしゃく声がきこえてきたりすると
意味なく、あーうーおーーー(笑)な気分です。じゃ、早く行けばー?な話なんだけれど
そうそう都合よく話が進むわけでもなく‥色々むつかしいのだ!
ま、こればっかりは、ぼちぼちがんばるしかあるまいなー。とおもっちょります。ほほほっ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


