--年--月--日 --:--


*どっちがいいのか*

2009年10月30日 01:36

*1冊か、1箱か? どっちにするのかが問題なのだ*

いま、悩んでいます。

1冊にするか、1箱にするべきか‥について。

もちろん‥




なんの話かってーと‥

オーキャンアフターブック の話!なんですよ。 そうなんデス。


「AUGUSTA CAMP 2009 EXTRA TRAVELOGUE」


うーん。どうしよ~。買うべきか、買わざるべきか‥。

はたまた‥いっそのこと、見なかった事にするか(爆)←これがベストだと思われる。

行った所だけの分ということで、鳥取と品川の2冊にするか‥

いや~。ヘタに2冊とかなってくるから、2冊だと\2700‥BOXだと\5250とか

比較するから、イカンのか?なら、いっそ、1冊のみにするか‥などと

興味ない人が読んだら、どうでもいいやん‥的な事を、うーん。と悩んでいます。


うーむむ。 なんだか、結局BOX買ってしまいそう。(泣)
山さん、以外の所も見たいしな。

あああ‥見なかったことにしておけたらな‥


送料がビミョーなので、友達と割勘しようと思うのだけれど、
近い日程(or場所)で、会う予定がないとなかなか割勘しにくいですね。
届いたモノを、再発送してたら時間もかかるしね‥。どうしようかしら。
 
買う?買わない?そんなような話を、ある方とメールでしておりましたところ、

メールの中に、こんな文章が。





全部買うとさか○ゆう祭りだったりして‥」



はっ! かおまる はっ! あったりして‥



あははははは~!!! ぐわはは‥jumee☆loud laugh2 夜中携帯片手にウケました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


