--年--月--日 --:--


*これは衝動買い、というのか?*

2010年04月27日 01:54

*999円*


先程、某関西ではおなじみのローカル音楽番組を見ていたら、
先週に続き番組主催ライブのゲストのブッキングがどーのこーのという話だったので
あー先週何かそんなこと言ってたなーと、思いながらぼんやり見てた。
某レコード会社のドアの前の映像が映ったので、もしかして、シカオちゃんだったりして~と
思ったりしてたら、ほんとに中には、シカオちゃんがいたのにびっくりした真夜中でした。


そこで、シカオちゃんがライブに出ますっていうので電話予約がはじまったので
お~これは(まだ)近い方だし(なんかチケット安いし・爆)久しぶりに行こうって思って
真夜中に特電のダイヤル押したんだけれど、これが、さっぱり繋がらない。

最初は家の固定電話でかけてたんだけれど、番号押す度にピッピッピッ~ピッピッピッ~
廊下中に響いてうるさいので、途中から携帯に変えてリダイヤルすること約20分‥
やっと繋がった。もう、何回繰り返すのさーと飽きそうになった。

なんとなく、2枚取ってしまったのだけれど。いつもの友人の方、一緒に行かないー?

とりあえず、詳細は追ってメールします!

このライブ、出演者が現在2名しか公表されてないみたいだけれど、他に誰が出るんだ。
既に決まってる一人の方は聴いてみたいかな~と思う感じなのでいいとして‥。

とりあえず、出てきたら走って逃げたくなる様なバンドだけは出ませんように‥(祈)
あ~それにしても、シカオちゃんの単独じゃないライブ行くの久しぶりだなー。
この頃タイミングあわなくてツアー以外行ってなかったから、ちょっと、楽しみかも。

ライブに出てくださいって頼まれたスガさん。
他にもスキマスイッチとかさかいゆうとか秦とかいるでしょーって、
話をさらーっと振ってたのが面白かった。ネタだろうけれど。

それにしても‥U○さんが、ジョ○さんに電話したら着信拒否(?)されてたのが
ちょっとかわいそうで、でも笑えた。けれど、あれはマジなんだろうか‥そこが気になります。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


