--年--月--日 --:--


*ネイル*

2010年04月30日 23:55

*キャッチ&リリースしてもいいですか*

          20100430

パソコン開きながら、横にあったネイルを爪に塗ってみた。
完全に乾くまで、なるべくマウス以外使わないようにして、キレイに仕上げよう!
と思い、丁寧に塗る。左手の指に重ね塗りしながら、‥はっ!とする。
お風呂入ってからにしたらよかった‥。シャンプーしたら、はがれそう‥。しまったぁ。





ところで!

やっぱり。リリース情報が続々と‥。

うれしいけれど、財布がぁーー‥‥。


そして、さらに。と言うべきか‥やっぱり?というべきか‥

それぞれ発売日が近い。オーキャン前に繰り出してしまう気ですか。

そーですか。そうなんですね。(あ、いつもの事か‥うむむむむむっ)


とりあえずいつ?状態の方、Yさんのお名前はまだ気配がありませんが‥。

全部一気にオーキャン前にきても困るし。気長に待ちます(笑)


あ~~。長澤君のアルバムはいつでるんだろー。そこが気になるワタシなのです。




コメント

  1. ゆう | URL | -

    うんうん、ほんとに、一気に出さないでよねえ。
    私はYさん違いのYさんのファーストアルバムってやつがけっこう気になってます・・・
    買っちまうかも。

    そしてNさんのアルバム~~早く聞きたい。

  2. みなづき | URL | -

    *ゆうさんへ。

    あーあーあー。ごめんなさいっ。
    「返事」ということの存在をすっかり忘れていましたでござんす。
    一気に出なくても、ライブ行ったりしたら
    色んなのがせめぎ合ってしまうってーのに‥
    ちなみに今は、秦くんとシカオちゃんのアルバムがせめぎ合っています(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


