--年--月--日 --:--


*○○くなる*

2010年05月04日 02:00

*これを聴くと、○○○になる*


BEST OF GREEN MIND’09BEST OF GREEN MIND’09
(2010/03/03)
秦 基博

商品詳細を見る




これを寝る前に聴くと、気持ちよく爆睡できる。特に、1枚目のCD。

(注・眠くなる→退屈。という訳ではありません。むしろ逆かも。) 

聴いてると、心地よくて気持ちよくて、それで、さわやか~に眠くなる。何故?
去年GM行った時、ライブ会場でライブ聴きながら思わず寝そうになった経験あり(笑)

CD買ったばかりの時、最初は寝る前の時間に聴こうとしていたので
いつの間に寝てしまって、なかなか最後のトラックまで聴くことが出来なかった。


アイアイ
(2010/01/13)
秦 基博

商品詳細を見る

話変わりますが‥。
カメラマンが、浅田さんだったとは‥。なんですと~!ですよ! な・ん・で・す・と?(爆)
そこまでちゃんとクレジット見てなかったとですよ(笑)
(浅田さんの写真個人的に好きだったので)ちょっと、えーーっ!となりましたが‥
どういうこってすかーーーーー。

アイ Premium Package(DVD付)アイ Premium Package(DVD付)
(2010/06/09)
秦 基博

商品詳細を見る

それにしても‥。アイ。「Premium Package」とかって、ネーミング変えてまた出すのね。
中身が全部、アイって‥どういうことだい。そんなに?(笑)

バナー
しかも、↑ロングヒット中って、バナーに書いてあったし。し、知らなかった~(驚)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


