--年--月--日 --:--


*ファ‥*

2010年05月12日 21:55

*出たよー。出たけれど‥*


これ、出ましたね~。
FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/05/12)
スガシカオMummy-D

商品詳細を見る

出ましたよ~~。
FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/05/12)
スガシカオMummy-D

商品詳細を見る

出ましたがーーー


まだ届いてません。(今回は、amaz○n)

FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/05/12)
スガシカオMummy-D

商品詳細を見る

前回のシングルの時と違って、今回は、すごく早く聴きたい気分だけれど
ポチっとするのが少し遅かったのか、現在まだ通販恒例の音沙汰ない状態‥ちっ‥。

ラジオとかで流れてるのを何曲か聴いたんだけれど、
タイトル見て、えー?どんなん?‥と思ってた曲が意外と良かったので
早く聴きたい気分、急上昇中(笑)

ちなみに。たまたまラジオで聴いた曲は、

ドキュメント2010 ~Singer VS.Rapper~ファンカゲリヲン(笑)

曲には悪いけれど、なんとなく(笑)と付け足したくなる雰囲気。

いや‥だってね~ほら‥、ねぇ?(爆) 


大きな声では言えないけれど‥しかし、ジャケットどうにかならんもんかの~。
この前Mステでノッポさんみたいって言われて苦笑してたけれど、
このジャケも10年後位に・・・・・ってなっちゃうかもよ?って、もう‥そ‥う‥(爆)以下略




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


