--年--月--日 --:--


*同じ関西圏とは思えない距離*

2010年05月16日 23:33

*GREEN MIND 2010*

今年もミドリのあれに行ってきました。

感想は‥

と、遠かった。(‥やっぱし)

さ、寒かった。(昼と夜の寒暖差ありすぎやっちゅうねん‥)

そ、そして‥風邪ひいたかも。(勘弁して~)

でも、ライブは良かったよー。


久しぶりに声を満喫できたのもあって、ワタクシとしてはけっこうご満悦な気分。

(他会場が、もうちょっと近けりゃ行ってみても良いかも~って思う位に良かった)

去年とはなんか違う感じをみた気もした、かな。(かも‥)
日々是成長。してるのかな~。ワコウドだね~。がんばってるんだね~。(笑)
(ってそんなに歳変らんけれど。なんだかワカモノを見てる気分になるのは童顔のせいか?)

去年のGMの時は色々あったようで(!?)ぶっちゃけ色々周囲の空気が微妙なのかな(!?)って
なんとなく感じる瞬間がなかった訳ではないけれど(ぶ、ぶっちゃけたらダメ?・笑)


しかし昨日のライブは、なかなか良いライブだったと思いました。


めーーーっ‥‥‥っちゃ寒かったけれど。(爆)


しかしながら、同じ関西圏とは思えない遠さ。(驚愕なのじゃ‥)
帰りは一斉に帰るからバスとか駅とか混雑して余計に時間がかかって‥
梅田まで戻った時点で10時半‥
もー帰りの電車では疲れて眠くてしゃーなかった。

奈良は、世界遺産ライブの一端でもあったからなのかどうなのか知らないけれど
会場が大きいのか、席数が多いからかどうなのか、グッズ売り場とFCブースとかが
(結構早く着いたにもかかわらず)半端ない行列で、GMのジャケットのギターは
ちょっと見たかったけれど、並ぶは早々に諦めた根性のない私(笑)
他会場だと、もうちょっとゆったりしてたみたいな感じだったらしいのが、うらやましい。

5000人って、ああいうライブにしては多いのか少ないのかイマイチよくわからないけれど。
武道館の次の動員数って書いてあったから、多いんだろうね‥。たぶん。

詳しく話したい所だけれど、どうも風邪ひいたかも?疑惑があるので、
昼間寝てたから眠くないけれど、早く寝よう。という事で今晩はこの辺で‥。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


