--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*7月*

2010年07月12日 00:27

*ドナ ドナ ド~ナ~ ドーナー*

ドナドナを歌ったら
今度は、ドナドナがグルグルするやん‥
と思ったのは、私だけじゃないハズ。




ドナ ドナ ドーナ~ ドーナ~ 子牛はゆくよーーー。

ああ‥。なんか意味もなく物悲しくなるっス。(ナゼに‥)


そうこう言ってる間に、あっちゅう間に、7月になってしまいましたよ

ああ。今年が半分以上すぎてしまった ううう


7月がくると、何故か、夏か来たーー!っていう気分になる。(何故だろう)

そして、夏が来た~(来る?だっけ?)というあの歌が頭の中をぐるぐるする


さて、早く半そでの服を全部出してしまわないと。まだ全部出せてない‥。(遅い)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。