--年--月--日 --:--


*暑いっ*

2010年07月20日 23:55



あーつーいーーー。暑すぎるっ!

夏だから暑いのは当たり前なんだけれど‥

梅雨明けしてから、いきなり暑さ全開で‥その差についてけてません。

この暑いのは、いつまで続くのよ‥。って、夏は始まったばかりか‥。



昨日(19日)、ラジオがあるっていうので、聴くべし~と思い、

放送される時間帯は、ちょうど晩ごはん時でバタバタしてるので録音しておいた。

後で、聴いてみたら‥1時間ちょいしか録音できてなかった。(なーぜーにぃーーーぃ・泣)

確かに、放送が終ったのを確認して停止ボタン押したはずなのに‥なんでなんだ~。


radikoを録音できるソフトで、PCに録音してたんだけれど、なぜ?なんでだろうと考えてみた。

最初は、途中で回線がダウンしたのかな?って思ったんだけれど、

停止ボタンを押す前に、録音時間のカウントを見たら確か2時間に近い数字を見た気がするし‥


停止してから、PCの電源を切ろうと思って、開いてるソフトを×ボタンで順に

閉じていったんだけれど、もしや‥ソフトを閉じるタイミングが早かったのかも‥。

データが全て保存される前に、消してしまったのかも‥。ああ‥残念。


たまにせっかちにしすぎて、残念な時ってあるなぁ‥。

MDでラジオを録音してる時、停止ボタン押すと、

いま記録してます~ちょっと待ってね~もうちょっと~~‥‥‥

‥というような状態になるんだけれど、なんかゆっくり待てなくて

せっかちに他のボタン(音量とか)を押したらデータが消えてしまったこともあるし。

(完全に保存が完了してなかったらしい)

最近、特に暑いからか、どーも動作や行動が散漫というか、手荒になりがちな気がする。

ちょっと、気をつけよう‥。と思った出来事でした。それにしても‥暑いねぇ。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


