--年--月--日 --:--


*最少回数*

2010年08月25日 00:55

*見てない*


自分で言うのもなんなんですが‥。






自分のブログを一番見てないのは、自分ではないのか?と思う今日この頃。

いやはやー。お久しぶりです。更新もなにもかもが。


お元気にしてますか? ワタシは、少し溶けてます。うーむ。


初夏の頃は、朝の5時前から鳴きだす蝉に起こされて(笑)
若干殺意を覚えていたりしたけれど(←大人げない・爆)
この頃は、日中もそんなにうるさくなくなってきた。

夜も、夕方になると外は、コオロギ&鈴虫の大合唱。
虫の気配は、少しずつ秋になってきつつあるのに、なのに‥

なのに‥。まったく涼しくない。むしろ暑い。ムワッとしている。

全然秋らしさのかけらもない。どういうこっちゃーーー!どうなってるんだ、地球は‥。



まだこんな蒸し暑いのに、今から来年の春の事なんか考えらんないよ~(ウソ?)

冬にアレをやるってことは‥。ってことは‥。ってことは‥。

これから来る冬は、寒くて雪がめっちゃ降ったりして‥。

ちょっと、やばいよね(笑) ほどほどにしてほしいな‥。


‥以上。暗号ブログでした! 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


