--年--月--日 --:--


*めずらしくやる気だったのに*

2011年04月26日 02:18

*めずらしくやる気を出したのが悪かったのか?*


めずらしくブログを書く気になっていたので、
最近はどこよりも一番開いていない自分のブログから管理画面に入ろうとしたら‥
サーバー緊急メンテナンスとかで、入ることができなかった‥。

しかも、しばらくして、直った?と思ってあらためて開いてみたら
今度は、一番上の記事が消滅していましたとさ。ええ~~。

ある時間帯のデータが復旧できなかったらしい。
その、とある時間帯に引っかかっていたらしい。

こんなに更新してないブログなのに。
久々に更新した分が、見事にそこにハマるとは‥その事に、驚きですが。


普段は、メモ帳とかで下書きして、データを別の場所に保存したりしないんだけれど
この時は、なぜか保存するときの調子が悪かったから、メモ帳で下書きしていたので、
それをまたあらためて、載せてみたけれど‥
な~んか・・・・・やる気、激減。しちゃった感は否めない感じ。むーん。


うーん。めずらしく、やる気出したのがダメだったのかしら?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


