--年--月--日 --:--


*20111111*

2011年11月12日 22:49

*111111*

ヤクルトの賞味期限が、111111でした。ただ、それだけ。

ヤグルト
いや、それよりも賞味期限切れるから早く飲まなきゃ。
その後、ちゃんと11日に飲みきりました。ヤクルト。
2週間程前に、スーパーでヤクルトを買おうとしたら安かったので
2パック(5本×2Pで10本)まとめ買いしたのが、ひびいたらしい(笑)

賞味期限は、10日以上あるから期限までに10本飲むだろう(もちろん1日1本計算)と思ったら
時々飲むのを忘れていた日があったみたい。

その2週間前位に最近便秘気味だったから、帰りに忘れずにヤクルト買わねば~。
と思って携帯に買うものをメモしようとしたら、
「ヤクルト」って打ったらば、変換候補に「ヤグルト」って出てきてビックリ‥‥。

ああ、ヤグルトさん‥
ああ、シカオちゃん‥(泣)

‥となった、およそ2週間位まえのある日の出来事でした。

結構‥意外に‥独立のニュース、私のどこかに刺さってます。
それがね、ダメだとか嫌だとかそういうのじゃないんだけれど。なんだかね、ひっかかるの。
あの報告があった日から、ずっと頭の中、心の中のどこか片隅で悶々としてる気持ちがあるのは確か。

このモヤモヤは、次にライブに行くまで、モヤモヤし続けるのかもしれない。
新曲でもいいんだけれど。しばらくは新曲のリリースもないみたいなので、
やっぱり、ライブって事になっちゃうんだろうな。
ライブかぁ。でも、ヒトリのチケット無事取れるのかな‥。
今まででも、ナンダカンダで取れた事がないしな~。
まあ、どうにかなるときはなるようになるか‥ってな感じですが。

(ここは、見てないとは思うけれど) シカオちゃんにヒトコトモノ申したい。
ヤグルトさんには報告しろよ。と某日某所の某ブログを読んだ時思った。
てか、ヤグルトさんに話してなかったんかいっ。おいっ。日本中騒がせておいてさ~。ったく
などというメールを、友達に送ったりしていたのは10月30日の出来事。
そんなメールしてたのね私‥。と、メールの送信履歴を整理していて振りかえった今日なのでした。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


