--年--月--日 --:--


*よいお年を*

2011年12月13日 00:19

*まだお正月ではありません*

スタンディングライブ行ってきました。





もう、最高に楽しかった。ヤバいっ。
して、記憶力も最高にヤバい。ヤバすぎる。
そもそも、終始うわーーーってなハイな状態なので何が何だか覚えてない始末。
その瞬間が最高に楽しけりゃそれでいいし、それが一番なんだけれど、
あまりにも楽しかったので、記憶がぶっ飛んでるのがもったいなーい。とも思える。

バンバンバン!って、腕を挙げて手をたたく度に、
バンバンバン?って、どっか何かがこぼれて行ってるんではないかと思う位に、ヤバい(笑)

ライブ行って夜遅く帰宅した日は、早くお風呂入って寝たらいいのに興奮して何故か寝れない。
寝れないというか、寝たくないというか?
で、夜中に、普通にご飯食べちゃったり‥とか、
ご飯我慢したらしたで、結局夜食的な感じでおやつ食べちゃったり‥とか。

そして、翌日、ひとしきり後悔するのだ。(自己反省っちゅーやつ?)
それか、翌日、寝不足で思いっきり寝坊したりしてしまうのだ。

これは、単に学習能力が乏しいだけではない気がする。
それは、ワタシだけであろうか?いや、きっと違うハズ‥(と、思いたいだけ?)

きっと、それもこれも‥いいライブだったのがいけないんだ~~~(それはきっと違う)
そうだ、そうだ。やつがいけないのだ!そうに違いな~~~~~い(それもきっと違う)

という訳で、眠れないのでこんな意味不明な事書いてみてたりする訳です。おバカだね~。


そして、かの山崎さんは最後に、良いお年を~(的なこと)とかなんとか叫んでおりました。

今年ももうすぐ終わるんだね。(な~んかしみじみ)

寝る前に、ひとつツボだったMCの話を少し‥。

Zeep osaka2日目のMC、ライブハウスについてあれこれMCしてた時に、
「ゼップクラスになると‥ライブハウスって言うか、ミサ○ホームっていうか、
 ちょっと大きめなんですよね~ダイ○ハウチュ‥ライブハウチュ‥みたいな、何を言ってるんだ‥」
 (もちろん、会場は爆笑)

ダイ○ハウチュ!めっちゃウケた!

アンコールでのあなたしか知らない朝の前に長めのMCの時の話。
1日目 Zeep osakaで、エレピの前に立って(正面から見たら横向き)MCしてたら
フロアから、前に来て~前来て~って声がして、しょうがないので戻って前方のギター用のマイクでMC。
2日目 Zeep osakaで、またエレピの前に立ったら、また、前に来て~の声。
色々流れがあるんやとか言いつつも、戻って前方のギター用のマイクでMC。
3日目 なんばHatchで、普通に前のマイクでMC。途中で移動しようとして、
また、前に来て~って言われて「それ流行らすな」と言ってたのがウケました。

流行らしてほしいの?(笑) え? 流行ったらどうする?(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


