--年--月--日 --:--


*2012*

2012年01月16日 23:30

*2012年*

とっくに2012年ですね~。今年ももう16日過ぎました。
今年は、ちょっとは更新日を増やしたいと思ってます。(ホントか?)
‥って言うなら少しは意気込むべきでしょう?
‥と、全く意気込まずに1月も16日からの初ブログ(笑)
そんなこんなですが、今年もよろしくお願いします。

って書いてたら、途中で変なキーを押したらしく
(押したら消えちゃう押してはいけないキーに指が引っかかった)
書きなおす気が失せてから、数日経過。

で、こんな私の先週と今週。何をしていたかと言えば‥


恒例のドラマウィークでした。
とりあえず新しいドラマの初回は、気になったものをざ~っと見て
それで、イマイチだと、どんどん回を重ねる事に見る本数が減ります。

今週見たのは‥

火曜日。ストロベリーNイト、ハンGリー
水曜日。ダーティ・Mマ!
木曜日。最後かR二番目の恋
金曜日。13歳のHローワーク
日曜日。運命N人。(ちょこっとだけ早海Sんとよばれる日)
週が明けて、
月曜日。ラッキー7ブン
これくらいかな?見過ぎ?(笑)(*意味のない伏字タイトルにしてみた)
あ~あと、板尾さんのやつもちらっと見たかな。

まだ始まってないものもあるけれど、さて今回は最後までいくつ残るかな‥。
10時台のドラマはよく見てる気がする。個人的な傾向として見やすい時間帯だから。
面白そうかな?と思うけれど録画してまで見るのが面倒だから見てないものある。

感想は~。うーん。
ストロベリー‥は、スペシャルの方見とけばよかった。‥とか。
ハンGリー‥は、なんで、ケミ○トリーの人出てるの?‥とか。
実は、落ちたハズのバンドのオーデション通ってた?ってオチ?
ダーティ‥は、資料室に住もうと思えば、住めるのか???‥とか。
最後から‥は、ああ~はぁ~ほぉ~~(笑)確かに流行りですよね。古民家。‥とか。
13歳の‥は、そういう話?へぇ~。予想より意外と面白かった。さすが深夜枠(!?)‥とか。
黒川S木‥は、田辺さんが、かっこいい。最近雰囲気いい感じだな~。‥とか。

そして話題の大河は見てない。そのココロは、1年間ずっと見続けられる自信がない。
面白そうだとは思うのだけれど、なんか続けて見る習慣がないからかな。
ちょっと見たいけれど、大河はリアルタイムで見れないのが難点。
録画したら、HDにたまってく一方なので。基本的にドラマはリアルタイムで見る感じです。

うーん。やっぱりドラマ見過ぎよね。まぁ、これも最初の1-2週間でしようけれど。

あ、先日放送されたSSTVのドキュメンタリーみたいなやつ、見た?私は見たよ。
なかなかいい感じの内容だったね。
もっと、バックステージとかの映像が多いのかと思ったら、
予想よりライブ映像が多かったのが意外でした。でもそれが良かったんだけれど。

話は変るけれど。この間、下鴨神社に行ったらえらく気合いの入った感じの女子が
沢山いて、びっくりした。パワースポットとかそういうやつ???みたいなの???
ほえ~~って思いながら、見てしまった。(笑)っていうどうでもいい話なんでけど。

てな感じで、今年も色々頑張るぞー!(‥と、新年なので気合いを入れてみる・笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


