--年--月--日 --:--


*シロイハナのうた*

2012年01月22日 23:29

*カスミソウ*



これいいね~。とってもいい。
部屋で弾き語りの方もいけれど、こっちもすごーく、いい!
シングルのリリースが楽しみ。ア○ゾンで注文しなきゃ。



髪の毛切ろうかな。いや、もうちょっと先でもいいかな。
‥と思い始めてから、そろそろ1~2ヶ月。

年末に切ろうかと思ったのだけれど、行きそびれて、
また切りたいかも‥の波がやってきて、今とても切りたい気分。
美容院行くかどうか、この所悩み中。

こういう時迷わずさっさと決めればいいんだろうけれど、
これがなかなかそうはいかないのよね。何故か。何故なんだーー。
明日行く?と思ったが、明日月曜日なんだな、これが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


