--年--月--日 --:--


*今日の再生回数*

2012年01月26日 02:34

*1日で何回聴いたか、再生したか*

これを入手したので、今日は聴きまくってました。
カスミソウカスミソウ
(2012/01/25)
長澤知之

商品詳細を見る

今日は‥というより、今も?



今もこれ書きながら、Y○uTubeでPVとライブ映像の方を聴いている。
1日で何回聴いたかわからない位聴いたよ。

カスミソウカスミソウ
(2012/01/25)
長澤知之

商品詳細を見る


CDは3曲収録。なのですぐにまた1曲目になるのもあって、もう繰り返し繰り返し延々リピート。
カスミソウカスミソウ
(2012/01/25)
長澤知之

商品詳細を見る
手元は他のことをしながら、耳元にはイヤホン。
リピート繰り返ししすぎて、なんだか良く分からなくなってきたら再生をストップ。
でも、しばらくしたら、また聴いているような、そんな感じだった。

でも、まだまだ聴きそうな勢いなり。

CDはアマゾンで注文してたんだけれど、火曜日にたまたま某タ○レコの
入ったビルに行く用事があったので、ついでに覗いてみたら店に並んでたので買った。
(アマゾ○さんは、まだキャンセルできたので、キャンセル)

しかし、この頃のさびれた地方都市のCDショップの店頭在庫状況は、
ある意味(違う意味で)そうそうたるものがあるので、入荷なかったら嫌だなと思って
アマゾ○で注文してみていたワケだけれど、でも入荷あるとこらへんがさすがタ○レコ!

まあ、田舎なのでそんなに数が多いとも思えないけれど。(そもそも全総数が少ないからね)
がんばってくれ~~~。いや、マジで(笑)これ以上店が減らないことを願うばかりだよ。

今どきは、通販とかネットとか色々あるし、通販限定でも欲しければ買える訳だけれど
欲しいと思った時に誰にでも手に取れる場所に流通してるのが、いいね。進展、前進だね~。
なーんていうメールを昨日したりしてた。とか言ってたら、

さっき見た某N澤氏のブログに、

 2ndシングルってそれはそれでなんか嬉しいな。  次にいけた感がある。
 
 とにかく、おかげで次を思いきり作れそう。  肩の荷が一つおりた感じ。



‥というような感じの事が書いてあった。そうだよねぇ、嬉しいよね。ほんとに。
これからも、長澤節(?)で俺流でガシガシ行って欲しいなと思います。いや、マジでさ‥。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


