--年--月--日 --:--


*どうでもいい話‥*

2012年01月27日 23:29

*今日のどうでもいい話*

こういうのは、140文字のアレでさくっとやるといいんだろうけれど
それはやってないので、ここでちょっと書いとこう‥。


当たってないだろうけどと思いながら、お年玉年賀はがきの当選番号をチェックした。

な、な、なんと、切手シートが当たっていた!(え?)

そもそも枚数すくないから、私的には切手でも驚きの出来事(笑)

ここ何年か自分宛の年賀状ではさっぱり当たった事なかったから
いや~びっくりした!ん?なんだかほんとにどうでもいい話で申し訳ない

でも確率でいうと、25%の確立。スゴイ様な、スゴくない様な・・・。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


