--年--月--日 --:--


*たかっ*

2012年01月31日 22:49

*高くない?*

日曜日。友達とあーだこーだと話をしていたら、シャンプーの話になった。

友達愛用のシャンプーが1本2000円(確か)とからしく、
シャンプー買う時、思わずポイントが多い日を選んで買ってしまう。とか‥

最近よくCMしてる、あのシャンプーっていいのかな?とかって話してて、

その後、ドラッグストアへ行ったら、話に出た実物があったので見てみた。






POPを何となく見てたら、

3675円!!!

思わず、たかっ!って言ってしまった。

1ボトル 3675円 !? 久しぶりに、目がシロクロしちゃったよ。

(余談だが。なんかメーカー名見た事あるなぁと思ったら、
自分もこれと同じメーカーの違う他のシャンプー愛用している事が判明‥(驚)

中身は値段なりに効果あるのかもしれないけれど(じゃないと困るが‥)

いやいやいやいや、しかし高いよ。それにここのやつ全然割引しないしさ。

スリーボム 薬用ナチュラルウォッシュシャンプースリーボム 薬用ナチュラルウォッシュシャンプー
()
スリーボム

商品詳細を見る


トリートメントも買ったら、あわせて 7350円!!!
いやいやいやいや、やっぱ高いって!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


