--年--月--日 --:--


*さむっ*

2012年02月03日 23:13


*さむいよ~ねむいよ~すすまないよ~(笑)*

ぐだぐだと片づけをしていたならば‥
携帯でもちらっともネット等全然見てなかった、
そんな時に限って新しい情報が出たようで‥。
CMか~。いつぞやつぶやいてたやつなのね。

それにしても、毎日寒いし夜は眠いし
夜はニュース見ながらいつの間にか爆睡しちゃってアレコレ進まない‥





ちょっと、どこに入ってるかわからない
(最近聴いてないからわからない)CD-Rを探しがてら
CD-R DVD-R 普通のCDとか整理しつつ、
ついでに棚とか引き出しとかの整理をしたら、
片づけする前より、とっ散らかって収集がつかなくなる時ってない?
・・・いま、まさにその状況。

そして、それを放置してネットしてたりする時ってない?
・・・いま、まさにその状況。要するに、現実逃避中(笑)


グリコ!なにやらいい感じだ~。
しかもヤマ目線(笑)!?(ヤマファン目線!?爆)的に沢山映ってる(笑)ような?
ネットでも見れるけど、今度はテレビでも沢山見たいもんだ。
この前のは、自分のタイミングが悪くてあまり見れなかったんだよなー。
(某ユ二のやつ。他のバージョンは山ほど見るけれど)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


