--年--月--日 --:--


*どれなんだYO*

2012年02月06日 23:13

*どの曲なんだYO?*

先日、友達からきたメールの話。

ラジオで流れていた洋楽の曲名が知りたいんだけど
前にもらった山崎さんのカバーアルバムに入ってたと思って
聴きなおそうと思ったら傷だらけで再生できなかったからまた録音して。

‥って感じの内容だったんだけれど、
気になった曲って、どの曲なんだYO‥地味に気になるYO‥

COVER ALL-YO!COVER ALL-YO!
(2007/10/31)
山崎まさよし

商品詳細を見る



なんとなく想像して、これとこれとこれとこれは違う気がするし
あれとあれはさすがに曲名知ってない?とか色々予想してみたけれど‥
結局、どの曲?と聞いたら、
曲名?全部知らない。って言いそうな予感、悪感?いや、悪寒。
うう‥さむっ。いや、この場合ダジャレが寒いのではなく、
知らないって言う答える予感が大いにありそうで寒い怖い。
かなりの確率で、知らないって言いそう。ひ~ぃ。


COVER ALL-YO!COVER ALL-YO!
(2007/10/31)
山崎まさよし

商品詳細を見る
1. Englishman In New York ~ロイヤルストリングスとボサノヴァを一緒に
2. Superstition ~野趣味あふれるアコースティックで
3. Your Song ~素材の美味しさをそのままに
4. True Colors ~その雰囲気に包まれて
5. Respect ~極上グルーブをレアのままで
6. Raindrops Keep Fallin’ On My Head ~南国風プレート乗せ
7. Daydream Believer ~ウクレレの音色を添えて
8. When You Gonna Learn ~このリズムをお好きなだけどうぞ
9. Just The Two Of US ~サルサソース仕立て
10. All My Loving ~シェフの家ごはん

お?なんかamazonさんで安くなってるYO?
買うなら今だYO?(買いそびれてた人?)今頃かYO‥。

このアルバム。原曲と全然違う曲もあるけれど、それがまたいいんだよね~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


