--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*今月の連載*

2012年02月12日 23:47


*後輩は大変だね*

某H後輩も大変だけれど、本屋で笑いをこらえるのも大変なのだ。

音楽と人 2012年 03月号 [雑誌]音楽と人 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/02/06)
不明

商品詳細を見る






って、買わんのかいって突っ込みは、ノーコメントで。え!?(笑)

いや、今月のは、ちょっと買ってもいいかな~と思ったけれど。

秦くんのEP盤の記事もあったし。新春放談も笑いこらえるの大変だったし?

しかし。編集の某Hさん(くせ毛の人)の、酔った山田君からの言われようは凄いな‥笑

あの散々の言いようや、キレ気味の口調(笑)に、
最初は大丈夫?いいのか?いいのか?とか思ってたけれど
最近は、むしろ何かしらの山田君からの親愛!?(爆)にも似た表現をも感じるのは錯覚かな???
打ち解けてなかったら、いくら山田君でも、あそこまで言わない気もするし?
うーん。よくわからんが(笑)

めずらしく(!?)後輩をほめてた先輩に、へぇ~~~。ってなりましたよ。

しかし、後輩HくんとHさんは大変やねー(苦笑)
特に、Hくん(笑) 懲りずに仲良くしてあげてね(爆)

恒例って事は、来年もあるのかな?のんだくれ砲弾‥じゃなくて、放談、新春放談(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。