--年--月--日 --:--


*しもやけ*

2012年02月16日 23:34

*3か所目*

ある日の友人の話。

足の指にしもやけが出来て腫れてる。
コンバース履いたら靴を足がしもやけで腫れてて痛い。


その話をしながら、ん?なんだか思い当る‥。

そういや、自分も最近こたつに入ると足の指がかゆい時がある。

って、最初に意識したのは年末年始だったんだけど。

最初は右足薬指あたりが赤くなってたのだけれど、
どうもしもやけの奴、順に移動してるらしく

右足薬指→右足親指→左足小指(←今ここ)

というワケで、今現在居間のコタツでPCでブログしてるのだが、
こたつに入ると、ここ数日左足の小指が痛かゆくて困る。

なんか薬ぬろうかな。他の指に移動しないうちに‥。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


