--年--月--日 --:--


*まだ、しもやけ*

2012年02月19日 03:37

*しもやけが‥*

相変わらず、小指のしもやけが痛かゆい。
特に夜。こたつに入ってる時がむずむずする。でも寒いから入るけど。
いま小指が、通常時の1.5倍位に赤くふくれてる。

かゆいから、かく。手で触る→マッサージで血流良くした方が直るかな?→これの繰り返し。
途中から、マッサージしてるのか、かいてるのか、どっちかわからなくなる(笑)

てな話は、さておき。


そんなことしながら、BSフジ見てる真夜中。
今日は起きたのが遅かったから、全然眠くない。

ロックの学園とかSTANDING TOUR とか、その他もろもろ録画したい番組があるから
HDDの中身を整理しないと録画時間たりなかったので、急いでDVDに移す準備をする。

ガンガン焼いてやるぜ!と思ったら、録画できる空のDVDがなくて焦る。
録画できると思ってたディスクが、全部CPRM対応のじゃなかった。なんてこった~。
探しても探しても新品のDVDはデジタル非対応かRWで、保存したいものを移せず。
そして、HDの残容量は増えず。焦って、消去できる番組がないか探す(笑)

あ~あ。ギリギリに予約するからいけないのよね・・・。
なんかね、たまたま同じ日に見たい番組が集中しててさ、追いつかないんだよ~。

明日、DVDR買いに行きます。そうします。

それにしても、ステージの下で、ひしめきあってる客席のお客さん達の笑顔がすごい。
こんなに、ひしめきあいつつも満開の笑顔が沢山あったら、こりゃ楽しいだろうな~。
ステージ上からのこっち側は、こんな風に見えるのかな?とか思った。
そして、アニキがスゴイ!(笑)

それにしても、これCM多くない?(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


