--年--月--日 --:--


*気になってるやつ*

2012年02月19日 03:50

*気になるけれどすぐCD買うほどでもないしな‥ってやつ*

急いでHDDを整理しようとしても、全部消す訳にもいかないので
急いでるけど、地道にCM部分を消したりしてた時に、
CMで気になったのがあったのだが、これ↓。


一番最初に思った感想。歌うんだ!!(誰もがそう思うかもしれない)


これとはまた別だけれど。ドーナツつながりで、もうひとつ。
この前J-waveで聴いてた番組の特集がドーナツで、流れてたのを聴いて
あらためてちゃんと曲を全部聴いてみていい曲だなーと思った。
歌詞もいいけれど、歌詞なしで音楽だけ聴いてみても個人的に好きな感じ。



(さあ、今日はじゃんじゃん貼ってくぜ。笑)

これとかも、ずーーーーーっと気になってるけれど。ゲゲゲの後位だったかな。

とりあえずまるまる1曲ちゃんと聴いてみたいのだけれど、YouTubeでもPVはないようなので聴けず。
だったら買うか借りるかすればいいんだろうけれど、借りるならともかく
仮に買うとして、買ってみたら、それほども聴き倒さなかったりする事もあるし
いまいちすぐ手は出せないな~‥と放置(笑)

いいんだけれどね~。好きな感じよ。たぶん。でも、なんかねー。
基本的に増えるばかりで絶賛CD増殖中だから、
聴き倒さないCDは買わないでおこうと思うので手は出してないんだけれど。

聴き倒す?聴き倒さない?‥の、「聴き倒す」の自分の判断基準の
バロメターが緩いのか、そうでもないのか?の、そこが大いに問題だなーと思う所でもあるけれど。

もう殆ど聴いてないCD、古本屋にもって行かねばと思いつつ‥。


これは、聴きたいなと思うけれど、とりあえずこの1曲だけでいいのよね~。

他の収録曲も聴いてみたいけれど、買うほどでもないしなー。


これも、アルバムも聴いてみたいけれど、とりあえずこの曲だけでいいのよね~。

この人の、ラジオとかで流れててたまに聴くけど、嫌いじゃない。たぶん好きな感じの方。
だけれど、アルバム買うほどでもないし。ってか、PV変な所で切れてるし。
切るなら切るで、もうちょっと切りようが‥ないかしら。。。
つなぎ着て出てくる、某秦君が、なんかウケる(失礼)

これも、feat.

てか、最近まだまだやっぱりなんだか世の中的に「feat.」ってやつ多くない?
なんでもかんでも、feat.。feat、feat、っていうんじゃね~(笑)と思うのは私だけ?

基本的には、曲が良ければそれはそれでいいとは思うけれどさ~。
おっ、この組み合わせってステキ!って組み合わせはなかなか難しい気がするし。

時々コラボ曲って、イマイチな感じだったりする曲の場合には、どこにやる意味あるんだ?
ってハテナが頭ん中を駆け巡っちゃったりなんかするので、勘弁してほしい。

って言うのを全部買ってたら、CD増えて棚がさらにえらいこっちゃだよ~になるので自粛中の品々でした。
  おしまい。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


