--年--月--日 --:--


*EP盤*

2012年02月20日 00:07

*エンドロールEP*

やっと買った~。イマゴロ~。
エンドロールEP(初回生産限定盤)(DVD付)エンドロールEP(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/02/08)
秦 基博

商品詳細を見る

EP盤であるという所をアピールしたい訳なんだろうか‥
タイトルに続けて「エンドロールEP」って続けてる所が
いまいちよーわからんな。と思うのだが‥。

知らない人が見たら、エンドロールEPっていう曲名なのかと
思っちゃうような?そうでもないような?どうでもいいような?笑

結局、よくわからんという事だけわかるような‥なんのこっちゃ。

って、これからこれが主流になったりしたら‥びっくりするけども。






選択肢
1→近所の本屋でCD買う時に使える金券が200円分ある
2→タワ○コのポイント1000円分を使うか。
3→一番安い某amaz○nにするか。

どこで買おうか迷ってるうちに、買いに行きそびれてて買うのが遅くなった。
結局某通販で買ったという、なんとも~なオチなのである。
結局最近は安いからam○zonにしちゃうことが多いのよね。

というわけで、聴いてみよう。
ここんとこナンダカンダで夜更かし気味で、ヤバいな。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


