--年--月--日 --:--


*3月だ*

2012年03月03日 01:36

*2月短かったよ。早くも3月*

もう3月だよー。2月短かったよー。うえ~。
閏年で1日長かったとはいえ、それでも29日。31日より2日も短い訳で(あたりまえ)

誰も知らないうちにこっそりマメに無駄に更新していたのだけれど、
また最近ちょっとブログ放置してまった。

パソコンは毎日開いて、ブログ更新しても、
一番アクセスしてなかったのが、(やっぱり)MyBlogという‥あはは。
まあ、こんな感じでぼちぼちいくざます。

最近、ふと検索した時にたまたま出てきた地元ネタが載ってるブログにハマってて
それを見てたら時間が経ってしまって、自分のしょーもないブログのことは、若干忘れてたかも(爆)







ハマってるという程じゃないんだけれど、これが、数が多くて、
読んでも読んでも‥下に行っても行っても‥全く終わる気配が見えない(笑)

でも、これが結構おもしろいので、つい続きを読んでしまう。

主に、県内や近郊の観光地や、お店、カフェとかの飲食店や、
雑貨屋さんなどが写真入りで、結構詳しく書かれてあるんだけれど

あ~そこ知ってるけれど、入った事ない。入ってみたいけれどどんなんだろう?
って思ってる店の写真とかメニューや営業時間とかが載ってて、なるほど~な感じ。

行ってみたいけれど、いまひとつ決め手に欠けて未開拓だったお店とか、
いつも友達と待ち合わせしても、結局行くのが同じ店になってしまってマンネリなのよね。
別にマンネリでもいいんだけれど、さすがにたまには違う所ないかな~って思うし、
今度行ってみようかな~と思った。

いままで地元ネタの載ってるブログとか、ちゃん見たことがなかったのだけれど
なかなか侮れんなぁ~と、今更思ったのでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


