--年--月--日 --:--


*あとちょっとが眠い*

2012年03月16日 23:03

*あと30分を堪えられるかが肝心なのだ。でも寝ちゃいそう*


いや、寝ちゃった時もある。


22時台は、リアルタイムでドラマ見てたりして、
23時台は、次に見たい番組まで時間あるからその谷間に二ュースなんかを
見たりしてたら、いつの間にか寝ちゃってて、気づいたら深夜。

先週今週は、このパターン。で、だいたい寝落ち。

しかしながら、今週は寝れない。起きてないと。

現在23時過ぎ。そんでもって猛烈眠い。習慣って恐ろしいな。

うおーーー。眠い。瞼がくっつく寸前なり。危険だ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


