--年--月--日 --:--


*今週のワタシ日記*

2012年03月25日 23:28

*どうでもいい内容の1週間日記*

うろ覚えな記憶で、なんとなく1週間を振り返ってみる。



3/19(月) うーん。いきなり記憶があやしい(爆) 

3/20(火) FM802のホリデースペシャルを聴いた。ホリスペ久しぶりに聴いた。
      まさやんが、何時頃に出るのかだいたいの時間が事前に判明してたので
      ずーっとラジオの前に居なくていいから、楽だわ~。と、気を抜きつつ
      4時ちょっと前にまたラジオ付けたらいいや~と思いながら小説読んでた。
      ふと気づいたら3時50分。やばいやばい。
      いそいでパソコン開いてラジコ付けると、晴男が聴こえる。
      ん?まだ4時になってないぞ?なにやら聴いた感じではアルバム.verではないみたい
      いつのライブの晴男?んー??聴いたことないなぁ~と思ってたら、生ライブだった。
      ビックリ。まさか、公開ライブにシークレットで出てくるとは!
      シークレットライブの1時間後位に、802のスタジオに移動して番組に出演。
      それにしても、ハイテンションな山さん。小気味いいを連発(笑)
      おもしろかったけれど‥。あんな感じで良かったのかな?   
      Radio Goo Goo の話もっとしなくて良かったのかしら~。
      ま、いいんだろう(笑) なんかそれが802って感じするし?(え?)

3/21(水) 前日の火曜日が祝日だったので、若干曜日感覚がおかしい水曜日。
      3匹のおっさん、読む。
      続編の3匹のおっさん ふたたび。も出ているらしいが、
      ハードを買うのはちょっとためらうかなぁ。
      文庫だからって、ハードカバーよりすごく安い訳でもなく。
      ハードカバーだからって、文庫よりすごく割高な訳でもなく。
      すごい薄い文庫でも結構な値段する時もあるので、どっちもどっちだ。
      最近は文庫化のサイクルが早いらしい。1年が早いのか3年が遅いのか。
      今までは3年サイクルが普通だったかもしれないけれど、
      何となくネットやスマホが無尽に進んだ現在の感覚では、
      なんだか3年待つのは長い気もするし。
      超話題作も3年も待ったら、結構前のことのような気がするし。
      確かに記憶は薄れる。本が売れないどうこうの話とはまた別として。
     
3/22(木) 3月のライオン、読む。
      7巻も、がぶりよりの内容(なんじゃそれ~) すでに、続きが気になる。
      でも雑誌立ち読みしたら単行本読む時の新鮮味が減るしな~。

      某8chの22時のドラマの最終回を見る。さすが小○今○子!な感じ。
      主人公がこの人だから、成立した所ってあるかもーと思った。
      長倉家の人がみんな千明さまを好きになっても変ではない。魅力的という意味で。
      それにしても、あの主題歌は一体‥。
      一瞬、内田有紀かと思わせる声・・・(特に歌いだしが)
      毎週毎週エンディグの余韻、ぶち壊し(笑)。あとタイトルバックもあともう一歩。
      ちょっと狙って地味にしたのかどうだか知らないけれど、あれはないな~。
      今どきっぽくしないのと、地味とか古くさい、っていうのとは違うと思うし。
      それ以外は、とてもいい感じだったので残念。あの挿入歌は良かったけどね。
      さすがに最終回は、そっちの方を前面に出してきてた気がして、おかしかった。         

3/23(金) グリメロ。残りあと1回。さみしいなぁ。

     某○○ニートのドラマを見る。内容は至ってお約束な感じと言ってしまえば
     それまでな気もするけれど、まあまあ良かったので、最後まで見てた感じ。
     なんとなく、すごい嫌味な所とか目見余る(悪い意味で)所がなかったのが良かったのかな?
     このドラマで主役の二人以外で、おいしい脇役で賞は、りょうさんと絢斗かな~。
     なんか、主人公じゃないけれど、いい感じの役どころだった。

3/24(土) なーーんか、やたら眠い一日だった(爆)

3/25(日) 棚を動かしたら、この冬ずっと行方不明だった、ウォーターリップを発見!  
      てっきり、どれかの上着のポケットか鞄の中の隠れてるのかと思ってたのに‥。
      こ、こんな所から~~!!‥状態。あ~あ~。
      あんまり出てこなくて、不便だったから、この前メンソレータム買ったのに。
      こうして、リップが増えて行くのだった。(目薬も以下同文) 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


