--年--月--日 --:--


*春がきた*

2012年04月09日 23:31

*春が来た桜も咲いている*

春ですね~。今さら言うまでもなくちょっと前から春だったけれど。

久しぶりに、駅まで自転車で行ったら、足がパンパンになった。

自転車乗らないと使わない筋肉を使ったようであります。




しかも私の自転車、いわゆる折りたたみ自転車。タイヤが小さいからしんどさ倍増(笑)

思いっきり漕いでるつもりでも、いまいち進まない。

電車に乗る頃には、すでにひと汗かいていて、なんだかおつかれ~です。


でも、久しぶりに乗ったら気持よかったから、ちょっと乗ろうかな~。


入学式らしく、中高生の親子連れを沢山見かけた。

電車の窓から桜が沢山見えた。春ですね。



ってか、さっきから部屋の中に蚊?らしきものが‥‥いるような‥‥‥‥いないような?

もう出たのか?どっから入ってきた~!かまれる前に退治せねば‥。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


