--年--月--日 --:--


*まめよしこよし*

2012年05月01日 00:15

*REQUESTAGE10*

大坂城ホールであった、リクエステージ 10に行ってきました。



今回はスタンドだったから、立ちっぱなしではなかったので
ラクだったんだけれど、帰宅する頃には足がむくんでパンパンになった。つりそう

遠くて、まめよしこよし(笑)だったのだけれど、内容はなかなか良かったよ。
まさかの2組目登場だったので、おお~!とか思ってる間にさくっと終了しちゃった感じでしたが。

もう一回、聴きたーーーい。

ライブが始まる前は、もし出番が最後だったらどうしょう~(待ちくたびれる~笑)
とか、話していたんだけれどライブが全部終わる頃には、なるほど~これはな~と納得。

(セカイノオワリとサカナクションの順番は、くっつけられないねーと思った)


個人的なツボ?というより(まさやん目当ての人は全員思ってたと思うけれど)

最初、譜面台が遠かったらしくてスタッフを呼んで譜面台を動かしてたのに、笑わせてもらいました。

どうりで、さっきからいやにニコニコしてるな~と思った(笑)

でも、あれは遠かったと思います。しゃーない(笑)


肝心の曲のアレンジ具合は‥‥‥
ホカリさんの言ってるように、おおお~!でした。
いつも(例年?)の感じで行くと、またどこかの夏フェスとかオーキャンとかで
また聴けるんではないかな?と思うので、その期会を楽しみにしたい所です。

ペンギンは、一体どこまでアレンジされ続けるのかな~。何回聴いても、飽きない曲やね。

今日もいい声でした。 おつかれさまでした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


