--年--月--日 --:--


*とっても、ふまーん*

2012年05月12日 23:14

*おおいに、ふまーん*

ふまーん。ふまーん。ふまーん。(笑)


某T○Sチャンネルで、武道館の某ストリングスの再放送があるらしかったので予約した。

んで。新聞見てたら同時刻帯に某BS3でM○NG○L800のライブの再放送があるらしい?とな?

(三人の侍は、BSの方は見逃してて見れてなかった。)

なぜ、かぶるのじゃ‥。


うちは、CSとBSはCATVだから裏番組は見れないのよ。撮れないのよ。‥とほほ。

なーんか、最近こういう事多い気がする。

この間も、CSの何かとBSのWOWOWで見たい番組が同じ時間だった気がするし。

なんだかよくわからないけれど、音楽番組(特にライブ放送)の放送の時間帯が

同じ様な曜日と時間帯に集中してる気がする。ような?

個人的な視点でいうと、週末の22時~26時辺りに多い気がする。


CSとかBSとかチャンネル沢山あるのはいいけれど、
同じ時間帯に放送したら見れないから、幾つあっても同じじゃないかー。
もうちょっと、どうにかならないのかしら‥。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


