--年--月--日 --:--


*にゅ~シングル*

2012年05月13日 00:34

*新しいのが出たらしい*

太陽の約束(初回限定盤)(DVD付)太陽の約束(初回限定盤)(DVD付)
(2012/05/02)
山崎まさよし

商品詳細を見る


新曲‥?新曲の、1年7ヶ月ぶりだとかなんとか?とかいう(笑)
新曲の(しつこい?)‥の、太陽の約束も、もちろんいいんだけれど
太陽の約束(初回限定盤)(DVD付)太陽の約束(初回限定盤)(DVD付)
(2012/05/02)
山崎まさよし

商品詳細を見る


3曲目の「君が好き」いいですよね~。カバーだけれど、まさやんにすごいあう、あいすぎ!
太陽の約束(初回限定盤)(DVD付)太陽の約束(初回限定盤)(DVD付)
(2012/05/02)
山崎まさよし

商品詳細を見る


どこかのラジオか雑誌だかで見たか聴いたのだけれど、
最初、キリンフリーのCMの話が来た時、
君が好きのカバーかオリジナル曲のどちらかで‥とかいう話だった。とからしいんだけれど
この曲を山崎まさよしが歌ったら‥って考えた人、スゴイわ。さすが!(笑)←何目線?
ここまで、ハマるとは。ハマりっぷりがスゴイし、良い!
いや、思いついた人がスゴイのか、カバーした人がスゴイのか、そもそも作った人がスゴイのか?
実際問題、どれがスゴイのか、よくわからないけれど。(全部か?)それは、さておき。

個人的にまさやんの歌い方で好きな歌い方とか、声の感じってのがあるんだけれど、
(語尾とか、鼻に抜ける感じの歌い方とか、色々‥)
この曲聴くと、その連発なので、それだけで、とっても気持ちいい。たのしい曲だし。

この曲をウォークマンでリピート再生しながら、夕飯の後片付けするのが
なぜか私の中で流行ってて。なーんか、ハマるんです。食器洗いが(笑)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


