--年--月--日 --:--


*変換に出ない*

2012年05月16日 00:22

*今日のどうでもいい話*

とある所を読んでいたら、無闇矢鱈 という字が目に入った。
むやみやたらって、漢字で書くとこんな字だっけー? ・・・へぇ。(笑)
とか思ってたら、一発で変換されませんでした。

出てきたのは、ムヤミヤタラ。

そのまま、カタカナにしただけじゃないか~。



そういや、週末に cune (←関西ローカルのど深夜の情報番組みたいなの)に、
山崎さん出るって書いてあったんで予約しといたんだけれど
録画したのを見たら、時間にして1分位だった。いやはや。
この番組だと、たぶん短いだろうとは思ってたけれどここまで短いとは‥(笑)

なんだか場所は802だかどっかだかで大抜さん(802のDJの人)と撮った様な?感じだったんだけれど
わざわざカメラ用意してセッティングして撮るほどの‥‥!?と言いたくなるような短さでした。あはは。

まあでも、金土日と続けて再放送で流れるしね。宣伝にはなるかもね。
地上波だしね~。超深夜だけれど。いいんじゃないでしょうか。

内容は‥「動く動く」についてどうでもいい もとい、フリ~~なトークをリラックスした感じで話しておられました。

ジャケットの写真を、いい笑顔ですねと誉めらたら、
難しいんですよ、何もないのに笑ってたら頭おかしい‥とかってはぐらかしてみたり。とか。

今年はめちゃめちゃ動くって聞いてますけれど?と話を振られたら、
「あんまり動き過ぎて見えなくなるかもしれないですよ」とか言ってみたり。

動くと見えなくなる。を、茶化して、ジャケットを左右に動かしてみたり。

MCの人が良く知ってる人なのもあってか(?)リラックストークみたいでした。

あはははは。相変わらずの感じね~と、思ったけれど。
動きが早すぎて見えなくても、動く事も、大切だと思います。
とりあえず動く事にも、意義があるのよ。きっと。

一瞬、リラックスしすぎで‥‥‥?な場面もあったような‥なかったような(笑)
最終的に、緊張しすぎてないのが一番?という事?なのでしょうか?え?あ?‥う~ん。(苦笑)


太陽の約束(初回限定盤)(DVD付)太陽の約束(初回限定盤)(DVD付)
(2012/05/02)
山崎まさよし
←動いたほうがええんかな?っていう顔らしい・笑

商品詳細を見る


動いてないよりは、動いた方がいいよね。(←本人以外の本音?・爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


