--年--月--日 --:--


*6月ザンス*

2012年06月01日 23:12

*今年のオーキャンに*



GUEST:スガシカオ 


だって~~~!


ビックリしましたよ(笑)












20周年のお祝いだしね。出ちゃえ~出ちゃえ~~(笑)


単純にオーキャンで、シカオちゃんが見れるのも楽しみだけれど

オーキャンに出る余裕が、シカオちゃんにあるということなのかな?
という事が垣間見れた(?)様な気がして、個人的にちょっとホッとしました。

シカオちゃんの、ブログとかツイッターとか見てると、
たまーに、わりと余裕無さげな時もある気がするし、
そうは言っても、着々と準備して一歩ずつ進んでいる様にも見えるし、
結局、なんだかよくわかんないな~~もぉ~~
(そして、もんもんする~の繰り返し~)という感じだったので

(実際、独立前後から現在に至るまでのシカオちゃんの心境というものは、
 ただ、ファンには、慮って想像してみるしか出来ないので、やっぱ悶々としちゃうのだ)

なので、個人的には なんだか少し ほっとしたかな。


ぜひ、10 Years After 歌ってほしいな。いや、イジメテミタイか?いやいや、イジメテホシイだ!

ぜひ、杏子姉さんに、いじめられまくって欲しいです。 杏子さん、よろしく(笑)


いや、もうなんでもいいや。3人並んでるのなら。

なんだかんだ言って、「杏子+まさやん+シカオちゃん」この組み合わせが好きなんだよね。



‥てことで、今年のオーキャンも恒例の天気の心配が出てきたようで‥なにより(?)でございます。

いや、もう、むしろ、降らない気がしない(泣) 降らない訳がない(爆) でも降らないで~(笑) 

嵐とか台風とかひょうとかは、勘弁してね。シカオちゃん、どうか念じないように(笑)


でも、あのベイベーがまた聴けると思うと、とっても楽しみですが。


余談だけど‥。
ちょっと前の話なので詳細な内容はあんまり覚えてないんだけれど
友達とのメールで、冗談で、オーキャンにシカオちゃん出たりして~とか
ホントにでたらビックリ~!とか言ってたら、ホントに出るみたいで、
自分たちのメールの内容に、本日昼下がり、マジでウケました(笑)


コメント

  1. ゆう | URL | aL25Nawc

    ほらゲストだから30分くらい短期集中で流行りのゲリラ豪雨降っちゃうんじゃないの?
    まあほどよく濡れて気持ちいい・・・って思っときますか。

    3人並ぶかなあ~。並んだら、もう見納め?
    イジメテホシイ、いいねえ~笑

  2. みなづき | URL | GMs.CvUw

    *ゆうさんへ。

    ああ、そうか!ゲストだから、一部30分くらいか!?
    そうねそうね。短期集中ゲリラ‥ほどよく濡れて涼しくなるかもね~~
    ‥って、そんなまたまた修行みたいなの嫌だよ~。

    ワタクシとしては、3人並んで欲しいけどー。
    ってか、並んで。いや、マジで。
    だって、並ばないなんて、そんなのさみしいやん。オーキャンなのに。
    しかし、マジで雨が心配やわ。どうなるんだか。あはは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


