--年--月--日 --:--


*パイナップルにパイナップル*

2012年07月09日 23:36

*パイナップル柄にパイナップル帽?*


‥って言っちゃダメ?(笑)

(注・日曜にやってたライブでの服装のコトです。笑)



おお~~パイナップル柄のTシャツだ~と思ったら、
例の時々お見掛けするあの帽子で、ナニかしら~この感じ~?
海の家のお父さん?(笑)とか思いながら、パソコン画面見てましたけど(笑)

(しかしながら、宮古の後から、もうすっかり夏気分が漂ってる気がしますが‥
 服装とか出で立ちとかが。6月のライブの時も、すでにもう夏!?って感じだったし。
 まあ、男性ってそんな感じなんですかね?女子は日焼けとか気になるから
 ついつい上に長袖着て、地肌隠そうとしてしまいますけれど。)

でも、いいライブでした。

(ライブ自体の主旨は、ともかく。)
カバー曲と新曲の2曲を、最初に持ってくる辺りが、まさよしらしと言えば、らしかったし。
(色んな意味で)←え?(笑)

東京でやってるライブが見れるって、ネットって、スゴイね‥。
しかし、何処まで行くのだろうか。ともちょっと思うけれど。

ダラダラ何が書きたいのかわからないコトをたらたら書いてますが、
えーっとつまり、なにが言いたいかと言うと、うーん‥。

新曲好きな感じだった!

という事。かな?(←えええ??)

あと。久しぶりに、名前のない鳥聴けたのがうれしかったな。
(名前のない鳥、大好き。)

新曲。個人的な分類でいうと、名前のない鳥とかあじさいとかと
同じ場所に入りそうな印象がした気がした。

よくわからないんだけれど、なんかちょっとなつかしい気がした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


