--年--月--日 --:--


*普通の暑さでいい*

2012年07月24日 00:57

*猛暑はやめて~*

あ、やっぱり明けてたのか~という具合で梅雨明けしてから、
梅雨の間の豪雨続きとうって変わって極端な真夏日続きの暑さで若干バテ気味でした。

‥てな感じだったのだけれど、ここ数日涼しい(というか普通の暑さ?)だったので
ちょっと復活したけれど、また今週は暑さが戻るらしく、
暑くなるなとは言わないけれど、真夏日とか猛暑とか熱帯夜とか‥
梅雨の時も、雨が降ったら降ったで、降りすぎだったし。
中間はないんか?ちゅうかんは~~~~~!と叫びたい今日この頃です。

とりあえず、猛暑は勘弁して~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


